カテゴリ:3 保健室より
2学期の身体測定をしました!

IL01234.jpg

 9月の第1週に、身体測定を実施し、身長・体重を測りました。夏休み明けに「ずいぶん大きくなったなあ」と思う子も多かったですが、4月の測定時と比べると、やはり5cm近くも背が伸びた子もいました。今年は特に6年生と1年生の伸びが目立ちました。ぐんぐん大きくなる小学生。子どもたちの成長って、素晴らしい!
 保護者の皆様、測定結果を記載して健康手帳を返却します。ご確認いただき、保護者印を押してください。
 今週末は運動会です。湯小っ子、よく食べ、よく寝て、よく運動し、もっともっと、大きくなってくださいね。

公開日:2018年09月10日 08:00:00
更新日:2018年09月10日 10:34:55