カテゴリ:1 校長室より
【学級紹介】~がっこうあんない~2年1組~

DSCN1204.JPG

DSCN1205.JPG

4月15日(木)、今日は「学校案内」の日です。2年生が1年生に校内を案内しました。2年生は、案内する順番の計画を立てたり、1年生が楽しめるようにスタンプラリーにしたり、リハーサルしたり、準備万端です。
「ここが校長先生がお仕事をしているお部屋です」、「次は学童のお部屋だよ」と声をかけながら、1年生に自信をもって教えている姿を頼もしく思いました。
2年1組は、男子6名の学級です。素直で元気いっぱいの子どもたちです。担任は、内田悠香先生。一日一日を丁寧に積み重ねながら、素敵な学級を作り上げてほしいと思っています。

公開日:2021年04月15日 15:00:00