カテゴリ:1 校長室より
委員会活動~図書委員会~

IMG_0052.JPG

IMG_0054.JPG

IMG_0055.JPG

湯本小学校の図書館の本の貸し出しが始まりました。
「本ていいなと思ってもらえる活動をする」と図書委員会の子供たちが張り切っていますので、図書館に図書委員がいる火・木の中休みに、ぜひ本を借りにきてください。
湯本小学校の図書館は、保護者の方にも本の貸し出しを行っています。大人が読んでも面白い本がたくさんありますので、学校にいらした時には、図書館に寄ってみてください。
今、図書委員さんが勧めてくれた本を読んでいます。子供向けの本ですが、なかなか面白いです。同じシリーズの本を借りている子供もいるので、本の感想交流をしたいなと思っています。

公開日:2024年04月17日 11:00:00