カテゴリ:1 校長室より
学級目標を発表しました

IMG_0736 (2).JPG

朝会で全クラスが学級目標を発表しました。

あおぞら
 「けじめをつけて みんなで なかよくまなぼう!」
1年生
 「ぴかぴかで やさしく げんきな 1ねんせい」
2年生
 「9人で たすけあい きょうりょく ちょうせん」
3年生
 「楽しく なかよく いっぱいチャレンジ
     やさしい心で 協力 3の1」
4年生
 「思いやりがある たくましい
    自分から率先して 行動する 4年生」
5年生
 「明るく 元気に お手本となる 5年生」
6年生
 「今を楽しめ! 一生に1回の6年生!
   one for all all for one 」

どうしてこの目標にしたのか。何を目指してこの目標にしたのか等の理由と一緒に発表しました。
全校の前で発表するのはとても緊張したと思います。
1年生はかわいいダンスで表現するなど、発表の仕方も工夫されていたこともあり、お互いの発表を真剣に聞いていました。
自分たちが考えた目標に向かって、これからも色々なことに取り組んでほしいなと思いました。

 

公開日:2024年06月21日 08:00:00